フォト

リンク

ツイッター

« 動物病院へ5 *プチ | トップページ | 動物病院へ7 *プチ »

2010年8月10日 (火)

動物病院へ6 *プチ

Img_1031230_34070353_40

ノーマル♀プチの卵のことで、たくさんの応援メッセージ、応援クリックを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

まだ卵が出ませんので、先程病院へ行って参りましたhospital

体重61g

Ca3a0282

綿棒で総排泄腔を刺激したり

Ca3a0284

お湯を含んだコットンで、総排泄腔を刺激し、手でマッサージを何度も繰り返しましたが、卵が出る気配がありませんsweat01

Ca3a0287

お○り、失礼致しますsweat01

総排泄腔が、まだ開いていない・・・

プチは先生に刺激されたことで、いきみ始めたのですが、出ません。

穴に細めの綿棒を入れ、卵が癒着していないか確認し、再度レントゲン撮影

今回は仰向けと横向きを撮りました。

2

今回は卵部分だけを撮影すればOKなので、先生が押さえて撮りました。(テープで固定せず)

横向きの写真を掲載しますcamera

もう少しで出そうですよね。

先生が、預かって色々処置を施してみますとのことで、お願いして来ましたhospital

本日PM6:00に再度病院へ行って来ますcar

その時までに出ていれば良いのですが、出なければ入院の話になると思います。

気に掛けて頂いているみなさま、本当に申し訳ございませんm(_ _)m

良い結果がご報告できますようにshine

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 動物病院へ5 *プチ | トップページ | 動物病院へ7 *プチ »

動物病院」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ