フォト

リンク

ツイッター

« 里子へ行った雛たち  | トップページ | 初めてのレントゲン *プチ »

2010年8月 2日 (月)

46羽のセキセイインコ応援募金にご協力下さった皆さまへ&独り言4 

Img_1031230_34070353_40

以下 続・こざくらな毎日 管理人mayumiさん からの転載ですpencil

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

松本代表から皆さまへのメールが届きましたので

こちらに掲載させて頂きます。

chick募金をしてくださった愛鳥家の皆様へchick

このたびは遺棄されたセキセイインコ達のために
心温まる募金を賜りまして誠にありがとうございます。
また、私たちTSUBASAに対しても、勇気と力をいただける
素敵な応援メッセージもいただきました。とても嬉しいです。

本来であればお一人お一人に御礼を申し上げたいのですが
この場をお借りすることをご容赦くださいませ。

一昨日セキセイ達をTSUBASAの施設で引き取りまして
検疫を開始しました。
検疫は最短で45日間ですが、全員が「シロ」であることが
確認できなければ延長になります。
たぶん長丁場になると思いますが、全員「シロ」なるように
私たちも最善を尽くしたいと思います。

これからのことにつきましては、私のブログで随時ご報告
いたします。よかったらご覧くださいませ。
http://soushi914.exblog.jp/i65/
また、リアルタイム(?)な情報は、ツイッターでご報告
していますので、併せてご覧いただければ幸いです。
https://twitter.com/soushi914


社団法人TSUBASA 松本 壯志

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

素晴らしいスタッフ、施設へ引き取られて良かったですねnote

46羽のセキセイインコとみんなが幸せに暮らせますようにshine

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

独り言:

みなさまも新聞やニュースでご覧になったかと思いますが

大阪で幼い姉弟(3歳、1歳)の遺体が見つかった事件・・・

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/sankei-snk20100731125/1.htm

ネグレクト・・・死体遺棄・・・

とても心が痛いです。

幼い子も鳥も(動物も)話すことができない・・・

どうかこのような事件がなくなりますようにshine

長文お読み下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 里子へ行った雛たち  | トップページ | 初めてのレントゲン *プチ »

独り言」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ