フォト

リンク

ツイッター

« ちょっと残念なこと *あび | トップページ | 動物病院へ4 *あび »

2010年7月19日 (月)

床がボロボロに キュイ*黄華*あび*ピーチ

Img_1031230_34070353_40

連日の猛暑日で、みなさま体調など崩していないでしょうか~

前記事で、あびの毛引きに関して、コメント・アドバイス下さったみなさま、ありがとうございましたnote

様子を観察しながら、またご報告などさせて頂きますね(o^-^o)

さて、そんなあびも含めて、コザクラ男子4羽放鳥の様子ですchick

宜しかったらご覧下さい。

217

床を歩く・・・

219

床の溝が気になる・・・

230

怪しい笑みを浮かべるピーチsweat01

P7160234

またまた、やられてしまったdown

しかも、この箇所を4羽で・・・かなり掘られているsweat02

大人しく集まっていたと思ったら、こう言う事だけ団結して~sweat01

過去記事の男子3羽の様子は、こちらですpencil 家がボロボロに

コザクラの破壊力は、素晴らしいですshine

って、褒めている場合ではございませんね(笑)

本日もご覧下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« ちょっと残念なこと *あび | トップページ | 動物病院へ4 *あび »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ