フォト

リンク

ツイッター

« サッカーW杯 決勝T~2 | トップページ | ヤツが出た! »

2010年7月 4日 (日)

ドアをボロボロにされないように ピーチ*あび

Img_1031230_34070353_40

梅雨でジメジメベタベタ暑くて、W杯観戦で寝不足などもあり、何ともやる気なし子な今日この頃ですが、みなさま如何お過ごしですか~

部屋が暗かったり、カメラの調子が悪かったりで、コザたちを撮っていなかったのですが、梅雨の晴れ間に少し撮ったものを投稿してみますcamera

宜しかったらご覧下さい(o^-^o)

Photo_3

リビングのドアですsweat01

(こちらの写真は、昨年9月のものです)

Photo_2

犯人は、ノーマル♂ピーチdown

他の仔も、もちろんやりますけどねsweat01

P7010089

齧られないように、毛布掛けましたup

P7010088

それでも齧ろうとする┐(´д`)┌ヤレヤレ

P7010092

WFバイオレット♂あびです。

P7010091

「毛布掛けたら、何も楽しいことないじゃん」

その通りだけど、これ以上ボロボロにされたら困るんですぅdown

証拠画像は、こちら~ 家がボロボロに

K06ami

さて、サッカーW杯南アフリカ大会ですが、注目していたブラジルとアルゼンチンが敗退し、ちょっとビックリしておりますが、ベスト4も見応え充分かと思いますよぉsoccer

どこが優勝するか、楽しみですねnote

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« サッカーW杯 決勝T~2 | トップページ | ヤツが出た! »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ