フォト

リンク

ツイッター

« コザクラ女子4 プチ*kiki | トップページ | 床がボロボロに キュイ*黄華*あび*ピーチ »

2010年7月18日 (日)

ちょっと残念なこと *あび

Img_1031230_34070353_40

みなさま、連休如何お過ごしですかhappy01

土日祝日関係なく仕事の夫・部活soccerに励む長男・受験生の次男が居る我が家は、連休全く関係ございません。

留守番隊のchino&コザクラ6羽ですchick

WFバイオレット♂あびのことです。

宜しかったらご覧下さいm(_ _)m

P7170237

何でも良く食べ、ムチムチしていて元気一杯なのですが・・・

P7170236

首のところなのですが・・・

240

首のところ・・・

248

毛引き・・・してますよねsweat01

P7170241

色々な方のブログや本などで、毛引きのことを読んでいましたが、我が家は今のところ大丈夫だなぁと思っていたのですが、まさかあびが毛引きしていたとはsweat01

原因は、恋愛が思うように行かないストレスからなのか・・・(by 夫)

首の後がおかしいと思ったのは、今週の始め位。

その前の週に、あびは手乗りではないけど、スキンシップをはかろうと、握って顔や首周りをカキカキしてあげたんです。

その時は、うっ鳥したりして良い気持ちのように見えたのですが・・・

それがストレスになったのかなぁ(A;´・ω・)アセアセ

さて、暫く様子見か、即病院か。

アドバイスありましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

↑あびへの応援ポチッをお願い致しますclover

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« コザクラ女子4 プチ*kiki | トップページ | 床がボロボロに キュイ*黄華*あび*ピーチ »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ