フォト

リンク

ツイッター

« ドアをボロボロにされないように ピーチ*あび | トップページ | マンガ 好きです♪ »

2010年7月 6日 (火)

ヤツが出た!

Img_1031230_34070353_40

夕べお風呂に入ろうと思って、洗面所のドアを開けたら、気配を感じた。

ヤツだexclamation
絶対そうだと思って、急いでキ○チョールを取りに行った。
ドア付近に吹きかけたら、やっぱりヤツがいたexclamation
で、でかいexclamation ×2
今まで見た中で、一番大きいかもしれないあせあせ(飛び散る汗)
絶対逃がしてはならない。
抹殺しなければ、今夜寝られない。
大きいだけあって、元気だexclamationヤバイ
私の方へ向かって来る。恐ろしいあせあせ(飛び散る汗)
ギャーギャー シューシュー吹きかけまくっていたら
夫がマ○レモンを持って登場!

Gは夫の方へ行ったので、キ○チョールを夫へパス。
少し弱ったところを夫がティッシュで掴み、トイレへGo~

あちこちにコ○バットを仕掛けているが、年に数回どこからともなく
勝手にGがやって来る。
(外から飛び込んで来るか、我が家1階が倉庫なので下から上がって来るあせあせ(飛び散る汗))

夕べは大雨洪水警報が出ていて、被害はなかったものの酷い雨で
そんな時にG騒ぎ。 もう大変な夜でした~

私にとって嫌だと思うこと(もの)のベスト3にGが入っているのですぅあせあせ(飛び散る汗)
その時の日記はこちらですえんぴつ 嫌だと思うこと(もの)

5xzzo1ho

「chinoママ、うるさいannoy」 

黄華たちコザクラは、おやすみ中だったんだよね~

騒いで悪かったけど、Gがコザたちのところへ行きそうになったので、ドキドキでしたよぉ

キ○チョールが、コザたちに掛かったら大変だしね!

Img_1031230_34070369_26 本日は、クダラナイ長文お読み下さり、ありがとうございました。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« ドアをボロボロにされないように ピーチ*あび | トップページ | マンガ 好きです♪ »

その他」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ