フォト

リンク

ツイッター

« ちょっと残念なこと2 *あび | トップページ | 47羽のセキセイインコが遺棄されました »

2010年7月25日 (日)

羽繕い好き *あび

Welcom

WFバイオレット♂あびの様子です。

宜しかったらご覧下さい(o^-^o)

250

首のヘアゴムは、嫌がったのですぐに取りましたdown

252

放鳥すると、羽繕いを念入りに始めますsweat01

256

273

ちょっとドキドキしながら、見ているchinoですsweat01

281

だ、大丈夫かなぁ・・・

282

もう、そのくらいで羽繕いは良いんじゃないかなぁsweat01

正面からの見た目は、全く問題ありませんが、首の後(奥)は以前と変わらず、キレイに羽がありませんdown

その部分の写真は、なかなか撮らせてくれません(^-^;

(当たり前ですねsweat01)

鳥あえず現状維持で、様子見しますchick

K06ami 本日もご覧下さり、ありがとうございました。

まだまだ暑い日が続いておりますが、みなさまお体に気を付けて!

↓あびへの応援クリックを、どうぞよろしくお願いしますnotes

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« ちょっと残念なこと2 *あび | トップページ | 47羽のセキセイインコが遺棄されました »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ