フォト

リンク

ツイッター

« 47羽のセキセイインコが遺棄されました | トップページ | ダチョウ(雛)&とり部さんの作品2 »

2010年7月28日 (水)

生えて来ました~ *あび

Img_1031230_34070353_40

47羽のセキセイインコが遺棄されました(1羽死亡)chick

詳細・応援、支援募金はこちらですpencil

46羽のセキセイちゃんへの応援募金

46羽のセキセイへの支援金振込

どうかこのような事件が2度と起こりませんようにshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

WFバイオレット♂あびですup

P7270304

首の後の毛引きですが、羽と言いますか、チクチクと生えて来ましたnote

P7270306

奥を撮ることはできなかったのですが、後の首部分はこんな感じです。

毛引きのことに気付いて、2週間ちょっと・病院へ行ってから10日経ちましたが、その間毛引きは、していなかったのかもしれません。

毛引きのことを忘れたか、別のことに興味が向いたかnotes

このまま元に戻ると良いな(o^-^o)

P6290086

みなさん、ご心配お掛けしましたm(_ _)m

ぼくは、元気一杯ですup

たくさんの応援メッセージをありがとうございましたnote

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 47羽のセキセイインコが遺棄されました | トップページ | ダチョウ(雛)&とり部さんの作品2 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ