フォト

リンク

ツイッター

« まだ寝ていてね *kiki | トップページ | コザクラ女子3 プチ*kiki »

2010年7月15日 (木)

嬉しいプレゼント♪8

Welcom

ブログ・オフ会でお世話になっている「あんじゅとジェリーそしてパパくんのほのぼの日記」あんじゅさんより素敵なプレゼントを頂きましたので、ご紹介させて下さいnote

P6120034

こちらは6月上旬、あんじゅさんがブログにて、ちょっとしたクイズを出されていて、何気にメールしたら正解して、頂いたプレゼントですpresent

そして本日頂いたプレゼントは、キリ番プレゼントなんですぅup

7/7七夕の日にキリ番を踏ませて頂きましたよぉshine

運が良いと言いますか、縁起が良いと言いますか、何とも嬉しい出来事でした^^

P7140217

鳥柄グッズ満載ですchick

P7140219

鳥柄Bag 嬉しいnote

たくさんの素敵なプレゼントをありがとうございました(o^-^o)

P5010086

あんじゅさんちのジェリー君ですup

オフ会の時に撮らせて頂いたものですcamera

P5010109

ジェリー君、また遊んで下さいね^^お食事中でしたねsweat01

今年中には、私もまたキリ番orプレゼントクイズを行う予定です。

しばらくお待ち下さいませ~

本日もご覧下さったみなさま、ありがとうございましたnotes

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« まだ寝ていてね *kiki | トップページ | コザクラ女子3 プチ*kiki »

その他」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ