フォト

リンク

ツイッター

« コザクラ女子3 プチ*kiki | トップページ | ちょっと残念なこと *あび »

2010年7月17日 (土)

コザクラ女子4 プチ*kiki

Img_1031230_34070353_40

前記事の続きですpencil

宜しかったらご覧下さいm(_ _)m

1

1921

ケージ越しでバトル勃発かsign02

2

206

我に返ったようです^^

3

205

思いっきりバレてると思うよんhappy02

4

G_cuj5ee

「恥ずかしいわ~」って、顔隠したつもりで寝ちゃったんでしょ、kiki(笑)

5

208

「実は仲良しのところ見てもらおう」って言ったって・・・

kikiは昼寝に入っちゃったし、あなた達仲良しになれないでしょ!

だって、ノーマル♂ピーチの前妻と後妻なんだもんsweat01(本当です)

クダラナイ妄想にお付き合い頂き、ありがとうございましたhappy02

K06ami

本日から三連休の方が多いでしょうか~

洪水・土砂災害など被害に合われた方が、一日も早く回復されますようにshine

本日もご覧下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« コザクラ女子3 プチ*kiki | トップページ | ちょっと残念なこと *あび »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ