フォト

リンク

ツイッター

« 動物病院へ4 *あび | トップページ | ちょっと残念なこと2 *あび »

2010年7月21日 (水)

水浴び4 キュイ*黄華

Img_1031230_34070353_40

連日の猛暑・熱帯夜で、みなさま体調など崩していないでしょうか~

息子達は夏休みに入りましたが、長男は今週一杯soccer合宿で福島方面へ、次男は明日から夏期講習が始まるので、結局のところ家には誰も居なく、普段とあまり変わらない夏休みを過ごしているchinoでございます~

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

珍しい鳥合わせの水浴びシーンですchick

宜しかったらご覧下さい(o^-^o)

P7130212

左・黄華(豪シナオリーブダッチスプリット♂)

右・キュイ(シーグリーン♂)

P7130213

この2羽で水浴びするのは、初めてかもしれません^^

余程浴びたかったのでしょうね~

P7130214

気が付かれた方がいらっしゃるかもしれませんが、水浴び用の大きいお皿の中に小さい水浴び用の入れ物を入れているんです。

それで、大きいお皿で浴びる黄華、小さい入れ物で浴びるキュイchick

この2羽は特に仲が良い訳でもないし、悪い訳でもない。

でも同時に水浴びを始めて、自然に分かれて浴びたのでしょうか^^

その後、入れ替わる事もなく、水浴びは平和に終了致しました~

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

みなさま、熱中症・日射病などに、お気を付け下さいね~

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 動物病院へ4 *あび | トップページ | ちょっと残念なこと2 *あび »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ