フォト

リンク

ツイッター

« 嬉しいプレゼント♪8 | トップページ | コザクラ女子4 プチ*kiki »

2010年7月16日 (金)

コザクラ女子3 プチ*kiki

Img_1031230_34070353_40

コザクラ女子、プチ(ノーマル)とkiki(豪シナブルー)ですchick

ケージを並べて置いています。

宜しかったら、様子をご覧下さい(o^-^o)

1

193

2

197

3

195

4

200

5

190

6

191

7

192

続きは後日~

K06ami 西日本各地で局地的な大雨に見舞われ、浸水や土砂崩れなど被害が相次いでいるようですね。

みなさまのご無事をお祈り致しております。

関東は梅雨明けでしょうか。予報ではこれからずっと、30度越えの日が続くようですがsweat01

来週から息子達も夏休みになり、次男が受験生の為、落ち着かない我が家ですが、宜しかったら、また覗きにいらして下さいね(o^-^o)

本日もご覧下さり、ありがとうございました。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 嬉しいプレゼント♪8 | トップページ | コザクラ女子4 プチ*kiki »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ