フォト

リンク

ツイッター

« マンガ 好きです♪ | トップページ | コザクラCafe13 »

2010年7月 8日 (木)

換羽のこと2  ピーチ*黄華

Img_1031230_34070353_40

ジメジメベタベタで不快な日が続いておりますが、こんな時期はコザクラたちも、あまり調子が良くないようでdown

6羽中4羽が換羽で、ケージの中はもちろんのこと、部屋のあちこちに羽がフワフワと漂っております~

一日2.3回は掃除機かけちゃいますhappy02

P7030120

大き目の羽だけ拾って、取っておきますchick

P7010105

換羽中のこちらの2羽 黄華(左)とピーチ親子ですup

P7010107

黄華がピーチパパに一生懸命羽繕いしています^^

P7010108

今度はピーチパパが黄華に羽繕いをしてあげますnote

P7010110

気持ち良さそうですねぇhappy01

P7010112

恋人同士みたいな、仲良し親子ですchick

男同士だと思いますsweat01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

サッカーW杯南アフリカ大会は、オランダとスペインの優勝争いになりましたねsoccer

7/12 午前3時半キックオフとのことですが、もはやどちらが優勝しても良いって感じです~(笑)

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« マンガ 好きです♪ | トップページ | コザクラCafe13 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ