フォト

リンク

ツイッター

« 水浴び4 キュイ*黄華 | トップページ | 羽繕い好き *あび »

2010年7月23日 (金)

ちょっと残念なこと2 *あび

Img_1031230_34070353_40

本日PM3:00頃曇っていたので、買い物に出掛けようと思って、外へ出たら、何だか息苦しく、目も痛くなったので、光化学スモッグが出ているのかもと思い、大急ぎで帰って来てしまいましたhouse

みなさまもご存知の通り、昨日は7人もの方がお亡くなりに、100人が病院へ搬送されたとのことでしたね。

みなさま、どうぞくれぐれも気を付けて下さいねsign01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

WFバイオレット♂あびのその後です。(毛引きsweat01)

動物病院の先生に、あびだけ隔離して様子見と言われ、実行中up

寝る時だけ、みんなのところへ連れて来て、おやすみ毛布を掛けますsleepy

が、朝毛布を取ると、ケージ隅にフワフワの小さな羽がdown

エリカラ付ける前に、ヘアゴム付けてみました。

239

241

242

243

やだぁsweat01違うわよぉ~

いきなりエリカラ付けたらビックリすると思って、試しにヘアゴム付けてみたのぉsweat01

P7220238

「どう 似合う^^」

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

しかし、気に入らないらしく、ヘアゴムを取ろうと必死で、やはり首の羽も、抜いてしまっているようなので、外しました(;´д`)トホホ…

今度は、寝る時も隔離してみましょう。

早く、毛引きのことを、忘れてくれますようにshine

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

↓あびへの応援クリックを、よろしくお願い致しますnotes

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 水浴び4 キュイ*黄華 | トップページ | 羽繕い好き *あび »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ