フォト

リンク

ツイッター

« 生えて来ました~ *あび | トップページ | 里子へ行った雛たち  »

2010年7月30日 (金)

ダチョウ(雛)&とり部さんの作品2

Img_1031230_34070353_40

やっと雨が降りましたねrainしかし、暑い~sweat01

みなさま、体調など崩していませんか。

夏のだちょう展 in とり部 2010  へ行って参りましたup

↑詳細は、アンダーラインをクリックして下さいませ^^

P7290268

ダチョウグッズ&鳥グッズchick

P7290275

イラスト可愛いですheart04

買い物が終わって帰ろうとしたら、オーナーがダチョウの雛を見せて下さるとのことで^^

P7290270

孵化器です。

左・孵ったばかりの雛 

右・嘴見えてますsign01頑張って出て来てね~

P7290273

あと2個卵があります。

みんな無事に孵りますようにshine

(因みに卵は、約1200~1600gです)

特別に見せて下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

だちょう展は、8月31日までですnotes

みなさまも是非どうぞ~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budお知らせbud

47羽のセキセイインコが遺棄されました(1羽死亡)chick

詳細・応援、支援募金はこちらですpencil

46羽のセキセイちゃんへの応援募金

46羽のセキセイへの支援金振込

どうかこのような事件が二度と起こりませんようにshine

本日もご覧下さり、ありがとうございましたhappy01

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 生えて来ました~ *あび | トップページ | 里子へ行った雛たち  »

その他」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ