フォト

リンク

ツイッター

« 一筋です2 kiki*ピーチ | トップページ | サッカーW杯 決勝T~ »

2010年6月26日 (土)

とりづくし~鳥グッズ展示即売会~へ

Welcom

いつも楽しいブログと、素晴らしい作品を製作されている、サークルのイベントとりづくしへ行って参りました。

↑とりづくしをクリックして頂きますと、場所・詳細内容がお分かり頂けると思います~

P6240085

ギャラリー入口です。

初日の早い時間に伺ったのですが、既にお客さんがたくさんいらしてました~

P6240093

可愛い鳥のイラストや作品が一杯でしたchick

今回の目的は、いつも素晴らしい画像と楽しいブログ「白文鳥キティとベランダ園芸」ろべりあさんのグラスが販売されるとのことで、是非拝見させて頂きたく伺いました~

P6240103

色々な形のグラスがあって迷ったのですが、こちらを購入しました。

写真の撮り方、悪くてスミマセンsweat01

グラスにコザクラの様々なイラストが入っています。

P6240097

イラスト、アップにしてみました。見辛くてゴメンナサイm(_ _)m

表情がとても可愛いheart04

P6240098

こちらは、コザクラの雛ですね^^

つい先日、里子へ行った雛たちを想い出しますnotes

他にもたくさんのグッズがあって、どれもこれもみんな欲しくなってしまったのですが、我慢をして・・・

P6240091

これだけ買いましたhappy02

良い鈴の音がします。お守りかな^^

とりづくしは6/29迄ですchickみなさまも是非どうぞ~

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

楽しい週末をお過ごし下さいnote

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 一筋です2 kiki*ピーチ | トップページ | サッカーW杯 決勝T~ »

その他」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ