フォト

リンク

ツイッター

« ブログ1周年プレゼントクイズ正解&当選者発表 | トップページ | コザクラ女子2&独り言3 プチ*kiki »

2010年6月15日 (火)

雛っぴたちの名前

Welcom_2

お陰様でプチ&キュイの3羽の雛っぴは、本日(6/15)をもちまして里親様のお宅へ、それぞれお迎えして頂きましたhouse

素敵なお名前をつけて頂きましたshine

1号 ともちゃん・ 2号 バニラちゃん・ 3号 抹茶ちゃん(まっちゃん)

どうぞ末永く、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Photo_2

「雛たちは、わたくしのように美しくなると思いますわ~ ガブ子になっても、わたくしの責任ではございませんので、よろしくね^^」 byプチママ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今朝のともちゃん(1号雛)とプチママ(ノーマル)キュイパパ(シーグリーン)の様子ですchick

宜しかったらご覧下さい(o^-^o)

P6140038

「ともちゃんと言う名前をつけてもらいまちた^^」

良かったね~note

P6140069

親子3羽で^^

プチママもキュイパパも、餌をあげようとしています。

親子愛だねheart04

お昼に里親様あっこさんがお迎えに来て下さいました。

P6140080

ともちゃん、里親様の肩にベッタリくっついてます^^

みなさんと仲良くなれますようにshine

K06ami

今迄プチ&キュイ夫婦と雛たちを見守って下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

感謝の気持ちで一杯ですo(*^▽^*)o

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« ブログ1周年プレゼントクイズ正解&当選者発表 | トップページ | コザクラ女子2&独り言3 プチ*kiki »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ