フォト

リンク

ツイッター

« 雛オフ会 | トップページ | 雛(たち)のご紹介5&プレゼントクイズ2 »

2010年6月 1日 (火)

雛(たち)のご紹介4 *1号雛っぴ

Img_1031230_34070353_40

みなしゃん、こんにちはup1号でちゅ^^

P5310071

朝ごはんを食べまちた! うまうまだったでちゅheart04

P5310068

羽が大分生えてきたでちょ^^

P5310070

尻尾も見てくだちゃいup

これから、昼ごはんになるまで、寝るでちゅよsleepy

_wrecloa

2号と3号は、もう寝てるでちゅよ~

みなしゃん、おやすみなさいsleepy

K06ami

今朝は、かなり大きな声で「ごはんくれーー」と鳴いていました^^

その声につられて、コザクラ6羽も大合唱notes

家の前を通る方は、何事かと思うでしょうね(^-^;

引き続き、里親様を募集しておりますので、気になることがある方は、お声掛け下さいませ(o^-^o)

本日もご覧下さり、ありがとうございました。

↓コザクラインコバナーをクリックして頂けると、とても嬉しいですnote

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 雛オフ会 | トップページ | 雛(たち)のご紹介5&プレゼントクイズ2 »

巣引き」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ