フォト

リンク

ツイッター

« 雛オフ会2 | トップページ | 1号雛っぴ2 »

2010年6月 8日 (火)

雛オフ会3&1号雛っぴ

Img_1031230_34070353_40_2

前記事の続きですpencil宜しかったらご覧下さい(o^-^o)

雛たちは、お腹一杯になってお昼寝を始めましたので、(大人)コザクラの放鳥タイムですchick

P6050013

kikiですnote

P6050033

mipiyoさんちのピヨちゃんです^^

kikiと同じ羽色なんですよ~似てるでしょhappy01

P6050038

キイロさんちのはなちゃんです。ニギコロ~

はなちゃんは、豪(オーストラリアン)ではないのですが、正面から見ると3羽似てますよね~^^

全員メスですよheart04

P6050049

キイロさんちのブルーボタン いくちゃんです。

頭カキカキされて嬉しそうnote

いくちゃんもメスです。

証拠写真はありませんが、今回も色々やってくれました・・・人の爪・耳・口が大好きなkikisweat01

飾ってあった置物を床にばら撒き、カレンダーホルダーを落として破壊down

そして近くに来たコザちゃん達に、ケンカを売りに行く(;;;´Д`)ゝ

ストレスが溜まっているのだと思います。私の躾がなっていないとも言う\(;゚∇゚)/

みなさん、ご迷惑お掛け致しましたm(_ _)mキイロさん、ごめんなさいsweat01

P6050051

放鳥タイム終了後、中国茶とみなさんが持って来て下さったお菓子などを頂き、何故か野球の話題で盛り上がるbaseballしかも昔の(笑)

楽しい時間をありがとうございました&ご馳走様でした(o^-^o)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

昨日、2号雛っぴが里親様のお宅へ~

P6070054

1羽になってしまった1号雛っぴです。体重50gで~すchick

P6070061

プチママが居るから寂しくありませんよshine

挿餌したのに、ごはんもらってるし^^

来週、里親様がお迎えに来て下さる予定です。

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 雛オフ会2 | トップページ | 1号雛っぴ2 »

オフ会」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ