フォト

リンク

ツイッター

« 一筋です *kiki | トップページ | とりづくし~鳥グッズ展示即売会~へ »

2010年6月24日 (木)

一筋です2 kiki*ピーチ

Welcom

ご訪問下さったみなさま、ありがとうございます(o^-^o)

ダークグリーン♂ピーチと豪シナモンブルー♀kiki夫婦ですchick

同時放鳥するとご覧の通りです。

P6210169

ドアの上でイチャイチャheart04

P6210179

カーテンレールの上でチュウheart01

P6210187

別のカーテンレールの上でチュッheart

P6210189

羽繕いもしましょう^^

P6210192

見詰め合っちゃって~happy02

何枚か撮って使えそうな画像をアップしたのですが(変な意味ではございませんよsweat01)ピーチが尽くしているように見えますけど、ピーチが移動すると着いて行き、ずっとくっ付いているkikiですchickheart04

ラストの画像のピーチの心情は、もしかしたら「kikiちゃん、しつこい・・・」かもしれません(笑)

そんな訳で同居すると、すぐお玉様になってしまうのは間違いないので、来春まで別居状態です。ゴメンネkiki~

K06ami

本日も最後までお読み下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

soccerW杯、いよいよデンマーク戦ですね!楽しみですnote

起きられなかったら、ごめんなちゃいsweat01

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 一筋です *kiki | トップページ | とりづくし~鳥グッズ展示即売会~へ »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ