フォト

リンク

ツイッター

« 三角関係(?)1 プチ*キュイ*あび | トップページ | 三角関係(?)3 プチ*キュイ*あび »

2010年6月19日 (土)

三角関係(?)2 プチ*キュイ*あび*kiki

Img_1031230_34070353_40

前記事の続きですpencil

宜しかったら、ご覧下さい(o^-^o)

P6170111

キュイ♂とプチ♀に近づく、あび♂・・・

112

プチに近づくのを阻止するキュイ

113

今度は、kikiがケージ越しにやって来ました^^

114

あびも再び来ました~

117

あび、考えてる?

118

やはりプチの方が好きなので、プチのケージの上へ~

kikiの名誉の為に言っておきますけど、kikiにはピーチという旦那さんが居ますからね^^

この続きは、また後日~

K06ami

本日PM8:30より、soccerW杯日本vsオランダですね~

みんなで応援しましょう!良い時間帯だぁ~^^

次回のデンマーク戦は、6/25 3:30からsweat01

オランダに勝ってくれれば、3:30に起きなくて済む・・・ってか、起きられない・・・

って、そういう問題じゃないですよね(笑)

早寝早起きして応援しますよぉぉぉぉ

本日もご覧下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 三角関係(?)1 プチ*キュイ*あび | トップページ | 三角関係(?)3 プチ*キュイ*あび »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ