フォト

リンク

ツイッター

« 雛っぴたちの名前 | トップページ | 三角関係(?)1 プチ*キュイ*あび »

2010年6月16日 (水)

コザクラ女子2&独り言3 プチ*kiki

Welcom

巣引きが終わり、雛たちも里親様へお迎えされ、すっかり体調が整ったノーマル♀プチですchickup

P6150084

背中・翼が綺麗になって来ましたshine

P6150085

顔も穏やかになって来ましたheart04

巣引き中は、スーパーガブ子復活で、握る事もできませんでしたsweat01

P6150092

リラックス・お昼寝体勢は、ケージの隅が定番です^^

巣引き中は、お腹の羽を抜いて巣材にしたり、雛たちを温めたりして、少し禿げていましたが、フワフワに戻りました~

これからまた、マッサージしたり、カキカキして、私と益々仲良くなりますよ~notes

もう1羽のコザクラ女子、kikiは・・・

P6150091

プチの巣引きに当てられて、少々ストレス気味だったのですが、ニギコロ~

少しは落ち着くかな^^

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

4/25付のブログで、長男が自転車を盗まれた記事を掲載しましたpencil

忘れた・知らないと言う方は、宜しかったらこちらをクリックなさって下さいませ~

当然自転車が見つかる訳も無く・・・(とっくに何処かへ売られてしまったと思うdown)

購入した自転車屋さんは、地元のお店で昔からお世話になっているんですが、自転車に保険を掛けてくれていたんですsign01(保険代としてお金を払った覚えが無かったので、分からなかったsweat01)

それで、昨日(6/15)購入した自転車と全く同じものが来たんですup

今度失くしたら、もう貰えないですけどね(当たり前)

長男は、この2ヶ月の間に充分反省し、ものの大切さが分かったと思いますので、施錠を必ずし、新車を大切にすることでしょう(当たり前sweat01)

ご心配頂いたり、自らの自転車盗難話などをして下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 雛っぴたちの名前 | トップページ | 三角関係(?)1 プチ*キュイ*あび »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ