フォト

リンク

ツイッター

« 「コンパニオンバードNo.13」 | トップページ | 雛オフ会3&1号雛っぴ »

2010年6月 7日 (月)

雛オフ会2

Img_1031230_34070353_40

いつもお世話になっているキイロさんのCafeへ、雛2羽とkikiを連れてオフ会に行って来ましたchick

ご一緒させて頂いたのは、オフ会・ブログでお世話になっている、mipiyoさん(ピヨちゃん)・まるせさん・あんじゅさんおだっこさん(鶉の雛4羽)・Hさんです。

P6050001

キイロさん、早速我が家の雛たちを、素晴らしいカメラとスタイル(?)で、撮って下さいましたcamera

P6050015

鶉の雛です^^ちっちゃ~いheart04

P6050025

手のひらに2羽乗せて~やっぱり、ちっちゃ~いheart04

そして、 フワフワ・モコモコですぅ^^

M5wj6wv7

キイロさん、あんじゅさんに挿餌して頂きました。

Rzydzt27

ありがとうございましたnotesお疲れ様でした~

Ommg7ye3

キイロさんちの看板鳥はなちゃんです。

人が大好きなはなちゃんは、コザクラ(雛)が嫌いな模様sweat01

Om4iq36p

ケース越しにお互いにらみ合いsweat01

P6050046

キイロさんちのいくちゃんは、雛たちを見守ってくれていたようです^^

我が家からkikiも連れて行きましたので、その様子は後日掲載させて頂きますねpencil

K06ami

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

↓宜しかったら、バナーのクリックをお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 「コンパニオンバードNo.13」 | トップページ | 雛オフ会3&1号雛っぴ »

オフ会」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ