フォト

リンク

ツイッター

« コザクラ女子2&独り言3 プチ*kiki | トップページ | 三角関係(?)2 プチ*キュイ*あび*kiki »

2010年6月18日 (金)

三角関係(?)1 プチ*キュイ*あび

Welcom

プチ(ノーマル♀)とキュイ(シーグリーン♂)は、巣引きが終わりましたので、別居状態です。

キュイを放鳥しますと、真っ先にプチのケージへ飛んで行きますheart04

宜しかったら、様子をご覧下さい(o^-^o)

102

1

104

2

P6170105

3

106

4

ケージ越しで、ちょっと可哀想だけど、仲良くしていますheart04

そこへ、あび(WFバイオレット♂)がやって来ました・・・

P6170110

この続きは、また後日~

3回に亘ってお送りする予定ですpencil

よろしかったら、また覗きにいらして下さいねhappy01

K06ami

暫く雨の日が続くようですねrainジメジメ・ベタベタ不快ですが、みなさま体調に気を付けて、乗り切りましょう!

本日もご覧下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« コザクラ女子2&独り言3 プチ*kiki | トップページ | 三角関係(?)2 プチ*キュイ*あび*kiki »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ