フォト

リンク

ツイッター

« サッカーW杯開幕~ *1号雛っぴ | トップページ | 雛っぴたちの名前 »

2010年6月14日 (月)

ブログ1周年プレゼントクイズ正解&当選者発表

Welcom

お忙しい中、ブログ1周年プレゼントクイズ「どっちクイズ」にご応募下ったみなさま、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

正解発表ですpencil

1.あび 2.ピーチ 3.プチ 4.キュイ 5.黄華

画像を確認される方は、こちら~ 「どっちクイズ」

Photo

「わたくしが、プチなんですけど、ピーチと間違えた方が多かったようですわね^^」

と言う訳で、全問正解された方は

クリッチさん tomoさんでした~

おめでとうございましたshine

当初、プレゼントはお一人様にと思っていたのですが、お二人にお送り致します^^

若干、ご紹介したプレゼントと違ってしまうかもしれませんが、何卒ご容赦下さいm(_ _)m

(クリッチさん、連絡先を左のプロフィール下の、メール送信からお知らせ下さい)

また気が向いたら、プレゼント企画を行いますので、どうぞみなさま懲りずにお付き合い下さいませ(≧∇≦)

本日もご覧下さり、ありがとうございましたnote

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« サッカーW杯開幕~ *1号雛っぴ | トップページ | 雛っぴたちの名前 »

プレゼント企画」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ