フォト

リンク

ツイッター

« 巣引き14 | トップページ | 雛たちのご紹介 »

2010年5月18日 (火)

「インコ 長く、楽しく飼うための本」

Welcom

池田書店よりインコ長く、楽しく飼うための本が出版されました~

昨年末行われたCAP撮影会と、今年始めに行われたCafeでの取材camera

それぞれアンダーラインをクリックして頂きますと、その時の様子がご覧頂けますpencil

本の表紙は、こちらになりますbook

P5140006

なんと、我が家のkikiとピーチなんですup

撮影会では、発情気味のkikiがどうなることかと思いましたが、表紙にして頂けたとは、感激ですshine

インコカタログのページにも、kikiとピーチが掲載されていますが、こちらはkikiがヒコーキになりそうな画像となっておりますsweat01

Cafeのページには、いつもお世話になっているキイロさん、取材でご一緒させて頂いたmさんご夫妻、黄華も掲載されていますchick

巣引きのページ(カラーではない)に、ピーチ・雛の頃の黄華・里子へ行ったCoCoちゃんも、小さいですが掲載されていますnotes

「どうすれば、人もインコも長く、幸せに暮らしていけるか」という視点で、TSUBASA・CAPの松本代表が監修なさっていますpencil

宜しかったら、ご覧になって下さいませm(_ _)m

_pippi_a1266897838kikoka_6

↑こちらのピーチとkikiのイラストは、北山さんに作って頂きましたnote

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 巣引き14 | トップページ | 雛たちのご紹介 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ