フォト

リンク

ツイッター

« 挿餌開始2 キュイ*雛っぴ | トップページ | 雛(たち)のご紹介4 *1号雛っぴ »

2010年5月30日 (日)

雛オフ会

Welcom

昨日より、プチとキュイの雛3羽の挿餌を始めた為、それぞれ別々のケージ(ケース)になりました。

P5290002

プチ♀に雛を見せたら、すぐ吐き戻して餌をあげますup

P5290011

キュイ♂はどうかな~

P5290017

キュイは、雛には餌をあげず、プチにあげに行きましたとさ(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日は、いつもお世話になっているキイロさんのCafeへ、雛を連れてオフ会に行って来ましたchick

ご一緒させて頂いたのは、オフ会・ブログでお世話になっている、ぷちんさんとmipiyoさんご夫妻です。

P5290020

キイロさんが、2号雛に挿餌中up

流し込むような感じで挿餌~shine

P5290022

ぷちんさんは、3号雛に挿餌して下さいました^^

2号はとても食い付きが良いので、たくさん食べてそ嚢がパンパンになりましたchick

雛々タイム終了sleepy

ランチ後、みなさんが同伴したコザクラ達の放鳥ですnote

P5290052

左・ぷちんさんちのいちごちゃん、右・mipiyoさんちのビアちゃん

2羽ともメスですが、気が合ったようでとても仲良しに~^^

P5290053

キイロさんちのえいすけちゃん こちらもメスですよぉ^^

本日のエリカラ(ヘアーゴム)はオレンジですnotes

似合っていますねぇheart01

P5290065

雛ケース上、いちごちゃん・ビアちゃん

左下、キイロさんちの看板鳥はなちゃんです。

みんなメスですが、雛に興味なし(笑)

本日は、まったりのんびりな雛オフ会となりました~

楽しい時間をありがとうございました(o^-^o)

Huseninko2

本日もご覧下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

肌寒い日が続いていますが、体調など崩しませんように!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 挿餌開始2 キュイ*雛っぴ | トップページ | 雛(たち)のご紹介4 *1号雛っぴ »

オフ会」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ