フォト

リンク

ツイッター

« CAPバードランへ2 | トップページ | キリ番プレゼント企画7&嬉しいプレゼント♪6 »

2010年5月11日 (火)

CAPバードランへ3&デジイチ画像3

Img_1031230_34070353_40

CAPバードランへ、ラストで~すpencil

みずさんちのウロコインコ龍君・コザクラインコ芽吹ちゃん 

鳥種が違うのですが、一緒に暮らしているからか、とても仲良しなんですup

宜しかったら、様子をご覧下さい^^

P5070151

1

P5070152

2

P5070153

3

何やら濃厚ラブシーンのようなheart02

2羽の世界に入ってしまって、誰も近付けませんhappy02

鳥の世界、奥が深いです(≧∇≦)

さて、ラストはお待たせ致しました(別に待っていませんねsweat01)

我が家の豪シナモンブルー♀kikiですchick

毎度お世話になっているキイロさんに、デジイチで撮って頂いた画像です(kiki1~3)camera

Img_1135

kiki1

Img_1137

kiki2

可愛く撮って頂いて(v^ー゜)ヤッタネ!!

最初は猫(鳥)被って、私の肩やみなさんの肩・頭に止まって、大人しくしていたのですが・・・

Img_1139

kiki3

近付いてくるコザちゃんに威嚇し、みなさんの爪・耳・口を齧りまくり、最後には周りの迷惑も考えずに水浴びをし、濡れネズミになっておりましたdown

みなさま、大変お騒がせ致しました&楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

また、お会いできますようにshine

最後までご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« CAPバードランへ2 | トップページ | キリ番プレゼント企画7&嬉しいプレゼント♪6 »

オフ会」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ