フォト

リンク

ツイッター

« デジイチ画像2(オフ会8) | トップページ | CAPバードランへ2 »

2010年5月 9日 (日)

CAPバードランへ

Img_1031230_34070353_40

昨日(5/8) グッズやブログでお世話になっている「もな工房日誌」なおさんが、CAPバードランへ、鳥同伴でいらっしゃるとのことで、kikiと一緒に参加させて頂きましたhappy01

宜しかったら、様子をご覧下さいませo(*^▽^*)o

P5070071

「こんにちは~heart04」 もな工房長 

P5070081

もるちゃん、もいちゃん お素敵な後頭部ですshine

P5070088

ふぶきちゃん 飼い主さんにべったりですね~

少し時間が経ちましたら・・・

P5070145

何やら鳥囲まれて、撮影会が行われておりました(笑)

ふぶきちゃん、モデルインコのようですね^^

P5070096

あーちゃんです。コザクラ軍団に圧倒されて、隅っこで食事中ですchick

P5070098

カキカキ、し放題~notes

P5070103

アイスちゃん もっふり~

P5070123

しかし、この騒がしい中、寝てる~sleepy

マイペースなアイスちゃんでしたぁ(笑)

もう少し写真を撮ってきましたので、後日アップさせて頂きますね。

お名前など間違っていましたら、スミマセン人( ̄ω ̄;) スマヌ

K06ami

今朝、プチ&キュイの雛、3羽目が孵りましたchick

全羽孵るかも~happy02

里親様を募集する予定なので、気になることがございましたら、メールを頂ければと思います。

その際、お名前・ご住所などお書き下さいませm(_ _)m

本日もご覧下さったみなさま、ありがとうございました(o^-^o)

楽しい母の日をお過ごし下さいclover

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« デジイチ画像2(オフ会8) | トップページ | CAPバードランへ2 »

オフ会」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ