フォト

リンク

ツイッター

« オフ会6 ピーチ*黄華 | トップページ | 端午の節句・こどもの日 »

2010年5月 4日 (火)

オフ会7

Img_1031230_34070353_40

前記事の続きになりますpencil

あんじゅさん家のジェリー君は、水道の蛇口でしか水浴びをしないそうなのですが、このオフ会で初めてお皿での水浴びをしたのです(v^ー゜)ヤッタネ!!

その様子を宜しかったら、ご覧下さいo(*^▽^*)o

P5010111

左・ノーマル ジェリー君 右・水浴びしているのが、はるちゃんです^^

ジェリー君、水浴びの様子をガン見ですeye

P5010113

「こうやって水浴びするんだよ」と教えているのかな~

P5010115

そして、お皿で初めて水浴びをした、ジェリー君ですup

上手、上手~^^

手前・ピーチです。背中に水飛沫を浴びながら、ジェリー君が終わるのを待っています(笑)

P5010119

大満足のジェリー君^^

丁寧に羽繕い中~

P5010103

「ジェリー君ね、初めてお皿で水浴びできたんだって~」と一番近くで見ていたピーチが、黄華に報告でもしているのかな^^

放鳥&水浴びタイム終了~

P50101221

キイロさんが入れて下さった中国茶(デザート付)、みんなで持ち寄ったプリンやケーキを頂きながら、鳥談議~

あんじゅさんご夫妻の夫婦漫才あり(笑)、キイロさんのグルメ話、おだっこさんの鳥愛な感動的なお話と、色々な話題で盛り上がり、話は尽きなかったのですが、夕方から次男の試合soccerがあった為、失礼ながらお先に退席させて頂きましたsweat01m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

みなさま、お忙しい中お集まり頂き、楽しい時間をありがとうございました&ご馳走様でしたm(_ _)m

今回お会いできなかった方も、是非次回お会いできますようにshine

本日もご覧下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« オフ会6 ピーチ*黄華 | トップページ | 端午の節句・こどもの日 »

オフ会」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ