フォト

リンク

ツイッター

« 巣引き9 プチ*キュイ | トップページ | オフ会7 »

2010年5月 3日 (月)

オフ会6 ピーチ*黄華

Welcom

GWは晴天続きで、とても気持ちが良いですねsun

昨日はキイロさんのCafeにて、オフ会へ参加しましたので、宜しかったら様子をご覧下さいo(*^▽^*)o

参加者(参加鳥)は、キイロさん(えいすけちゃん、はるちゃん、めぐちゃん、ふうた君)・おだっこさん(茶々丸ちゃん)・あんじゅさんご夫妻(じぇりー君)・我が家から(ピーチ&黄華)chick

P5010066

茶々丸ちゃん♀ ボブホワイトうずらですup

初めて間近でうずらさんを見ましたぁhappy01

P5010071

思っていたよりもすごく小さくて、鳴き声も「キュ~」って小声で、可愛いかったですheart04

P5010077

手乗りで、飼い主のおだっこさんにベッタリ~note

P5010074

えいすけちゃん♀ですchick

肝機能障害の為、羽色が赤いですが元気一杯ですよぉup

発情しないようストレスを与える為、首にエリカラ(ヘアーゴム)をしています^^

とてもお洒落さんに見えますねshine

P5010085

「ここはどこ~」 じぇりー君♂です。

じぇりー君は、水道の蛇口でしか水浴びをしないそうなのですが、このオフ会で初めてお皿での水浴びをしたのです(v^ー゜)ヤッタネ!!

その様子は、後日~

P5010094

相変わらず鴨居が好きな、ふうた君です。

P5010110

めぐちゃんかな、はるちゃんかな~

異母姉妹なので、分かりません・・・

P5010099

我が家のピーチ&黄華です。

親子で参加で~すup

うずらの茶々丸ちゃんは、飛ばないので、床or飼い主のおだっこさんに抱っこされ、空中or鴨居上ではコザクラ達が飛び回ったり、人の頭や肩に乗って甘えたり、小競り合いもなく、楽しい放鳥タイムとなりましたnotes

続きは後日、アップさせて頂きますので、宜しかったら又覗きにいらして下さいね^^

本日もご覧下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 巣引き9 プチ*キュイ | トップページ | オフ会7 »

オフ会」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ