フォト

リンク

ツイッター

« 雛たちのご紹介 | トップページ | 巣引き15  »

2010年5月21日 (金)

気持ちは届くのか5  あび*黄華

Img_1031230_34070353_40

本日はお天気になって、とても暑くなるようですsun

女性のみなさま、紫外線対策が必要ですね^^

プチとキュイの育雛は順調で、親子仲良くしていますchick

しかし、プチのことが大好きな、あび(WFコバルトバイオレット♂)は、まだ諦めていないようですsweat01

宜しかったら様子をご覧下さい(o^-^o)

P5160001

キュイの目を盗んで、ケージ越しにプチに餌をあげる、あびです。

P5160006

そこへキュイがやって来ましたchick

P5160007

そんな様子を、上からガン見する黄華です(笑)

実は、黄華もプチのことが好きなんですよぉ^^

P5160010

浮気しちゃダメでしょ

なんて、言われているのかな^^

そして1羽、鳥(とり)残された、あびなのでしたdown

K06ami

本日もご覧下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

みなさま、楽しい週末をお過ごし下さい。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 雛たちのご紹介 | トップページ | 巣引き15  »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ