フォト

リンク

ツイッター

« 最近お気に入りのオモチャ *黄華 | トップページ | 挿餌開始2 キュイ*雛っぴ »

2010年5月28日 (金)

雛たちのご紹介3

Img_1031230_34070353_40

プチ(ノーマル♀)とキュイ(シーグリーン♂)の3羽の雛たちですchick

大分しっかりして来ましたので、明日から挿餌を開始しようと思います(o^-^o)

P5270063

1号です。

P5270065

見辛いですが、所々グリーンが出ています。

P5270069

2号です。尻尾にも羽が生えて来ました^^

P5270070

こちらもグリーンが出て来ましたup

P5270073

3号です。

1.2号に比べると、まだ小さいです。

P5270075

左から、2・1・3号です。

P5270077

左2号、右3号です。

羽の生え具合も大きさも、2日違うとこんなに違いますね~

ん、1号何処行ったぁsweat01

P5270078

「ここだよ~」

元気一杯の雛たちでしたぁo(*^▽^*)o

「ご飯くれーーー」って、鳴き声も大きくなって来ましたup

親鳥大忙しです。それも明日までですね。

挿餌から一人餌への切り替えが、上手く行きますようにshine

K06ami

里親様を募集する予定なので、気になることがございましたら、メールを頂ければと思います。

挿餌から育てたい方がいらっしゃいましたら、どうぞご相談下さいませ~

その際、お名前・ご住所などお書き下さいm(_ _)m

本日もご覧下さったみなさま、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 最近お気に入りのオモチャ *黄華 | トップページ | 挿餌開始2 キュイ*雛っぴ »

巣引き」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ