フォト

リンク

ツイッター

« 巣引き11 プチ*キュイ | トップページ | CAPバードランへ »

2010年5月 8日 (土)

デジイチ画像2(オフ会8)

Img_1031230_34070353_40_2

先日のオフ会にて、キイロさんがデジイチで我が家のコザクラ達を、撮って下さった画像をお借りしましたcamera

掲載許可を頂きましたので、宜しかったらご覧下さいませ(o^-^o)

14df

我が家のPC(フォトレタッチ)、文字を入れると、画像が荒くなってしまうんですsweat01

他にやり方があるのでしょうが、相変わらずPCに疎くて分からないdown

せっかくのデジイチ画像なのにm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

197d

左からはるちゃん、黄華、ピーチ コソコソ話しているみたいですねぇ^^

9492

黄華、ピーチ親子ですchick

8637

カメラ目線で、一緒に首傾げてるぅ(笑)

どうして~

「ぼく達、モデルインコだからだよ」ですって^^

キイロさんの腕はもちろんのこと、デジイチ素晴らしいですねshine

素敵な画像、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

そして、本日もご覧下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

楽しい週末をお過ごし下さいませ~

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 巣引き11 プチ*キュイ | トップページ | CAPバードランへ »

オフ会」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ