フォト

リンク

ツイッター

« 巣引き15  | トップページ | 最近お気に入りのオモチャ *黄華 »

2010年5月25日 (火)

雛たちのご紹介2

Img_1031230_34070353_40

プチ(ノーマル♀)とキュイ(シーグリーン♂)の1号雛が誕生して、明後日で3週間経ちますchick

本日はとてもお天気が良いので、親達が日向ぼっこしている間に、巣箱の様子を撮ってみましたcamera

宜しかったらご覧下さい(o^-^o)

P5240016

左1号 手前3号かな^^

P5240044

手前1号 奥2号だと思います~

みんな目開いて、元気一杯ですup

まだ寝てる時間の方が長いですけどねsleepy

丁度同じ頃の、里子へ行った雛達の画像がありますので、見比べてみて下さいhappy01

Photo

20.3.3生 プチとピーチの初雛 里子へ行ったメロンです。

生後20日過位(ノーマル♂)

1

21.6.11 6.12生 kikiとピーチの初雛

(左)黄華(右)里子へ行ったCoCoちゃんです。

あと数日すると、メロンのようになるかな~^^

今週末から挿餌の準備ですchick

里親様を募集する予定なので、気になることがございましたら、メールを頂ければと思います。

その際、お名前・ご住所などお書き下さいませm(_ _)m

本日もご覧下さったみなさま、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

 

« 巣引き15  | トップページ | 最近お気に入りのオモチャ *黄華 »

巣引き」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ