フォト

リンク

ツイッター

« 気持ちは届くのか5  あび*黄華 | トップページ | 雛たちのご紹介2 »

2010年5月22日 (土)

巣引き15 

Img_1031230_34070353_40

本日もご訪問下さったみなさま、ありがとうございますhappy01

プチ(ノーマル♀)とキュイ(シーグリーン♂) 雛3羽は、仲良く巣箱に入っていますup

お天気が良く気温の高い日は・・・

巣箱が臭い、臭いですsweat01

数日前に耐えられなくなり、巣箱の中を少し掃除してしまいました。

でも巣箱の底には、こびりついて取れない雛たちのフンや、何層にもなっている今までプチ達が巣材にしたものがあります。

臭いの元は、それなのですが、これを取ったらダメですよねぇsweat01

あと少しの我慢ですねhappy01

P5210025

巣箱の中、見た目はすっきりしましたが、臭いです~down

P5210026

キュイ(奥)は、巣箱の底のものを食べているみたいなんです・・・

雛のフンが乾燥したものだと思うんですけど、食べて大丈夫かなぁ

P5210028

プチ(手前)は、雛たちの羽繕いをしていますchick

K06ami

明日から雨が降るようですrain

気温もまだ安定しませんね。

みなさまどうぞ、体調にお気を付けて。

本日もご覧下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 気持ちは届くのか5  あび*黄華 | トップページ | 雛たちのご紹介2 »

巣引き」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ