フォト

リンク

ツイッター

« 巣引き13 *雛っぴ | トップページ | 「インコ 長く、楽しく飼うための本」 »

2010年5月17日 (月)

巣引き14

Img_1031230_34070353_40

プチとキュイの5個目の卵は、やはり孵りませんでした。

残念ですが、鉢植えに埋めました。

P5120168

バラが咲き誇っている側へ

P5120170

プチとキュイと雛の様子ですchick

宜しかったらご覧下さい(o^-^o)

P5160016

写真撮らせて下さいな~

P5160017

隠しちゃいましたね~ 

P5160023

プチが退いてくれたので撮っていたら、キュイが迫ってたsweat01

左側、黄緑色に写っているのが、キュイです^^

親子で仲良くしていますup

里親様を募集する予定なので、気になることがございましたら、メールを頂ければと思います。

その際、お名前・ご住所などお書き下さいませm(_ _)m

本日もご覧下さったみなさま、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 巣引き13 *雛っぴ | トップページ | 「インコ 長く、楽しく飼うための本」 »

巣引き」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ