フォト

リンク

ツイッター

« 一羽遊び *黄華 | トップページ | 巣引き14 »

2010年5月15日 (土)

巣引き13 *雛っぴ

Img_1031230_34070353_40

巣引き中のプチ&ピーチの4個目の卵を、今朝クレマチスの鉢植えに埋めました。

怖かったけど、割れた穴から覗いたら、乾燥してしまったような、雛の形ができていなかったような、そんな感じだったと思います。

きちんと調べたい方だったら、卵を割って見たと思いますが、スミマセンしっかり見る勇気がありませんでした。

P5120166

クレマチスの花が、咲いている根本へ埋めました。

5個目も埋めようかと思ったのですが、持った時すごく温かかったので、また巣箱へ戻してしまいました。

孵らないと思うのですが、1.2日そのままに・・・

雛達の写真が撮れましたので、宜しかったらご覧下さいo(*^▽^*)o

Pqgwli5p

左から2号 1号 3号です。

Bpstalf1

角度を変えて、手前から2号 1号 3号です。

1.3号が黒っぽくて、2号が白っぽいでしょうかchick

目も少し開いてきました^^

里親様を募集する予定なので、気になることがございましたら、メールを頂ければと思います。

その際、お名前・ご住所などお書き下さいませm(_ _)m

本日もご覧下さったみなさま、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 一羽遊び *黄華 | トップページ | 巣引き14 »

巣引き」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ