フォト

リンク

ツイッター

« キリ番プレゼント企画7&嬉しいプレゼント♪6 | トップページ | 一羽遊び *黄華 »

2010年5月13日 (木)

巣引き12 プチ*キュイ

Img_1031230_34070353_40

巣引き中のプチ(ノーマル♀)とキュイ(シーグリーン♂)ですが

5/6.7.9と3羽の雛が孵り、1羽目が孵化して本日で1週間ですchick

4個目の卵なのですが・・・

P5100163

雛の手前に、少し割れている卵が、ご覧頂けますでしょうか

この画像は5/10(月)に撮ったものなんですcamera

卵の中に雛が入っているのが分かったので、10か11日には孵ると思っていました。

でも本日13日になっても、孵っていません。

何とかならないものかと思うのですが、2羽に任せるしかないのかな・・・

ラスト5個目も孵らないかもしれませんね。

P5120165

プチは、雛と卵を一生懸命温めて、世話をしています。

全羽孵って欲しかったです・・・

雛達は、そ嚢もパンパンでウゴウゴしています^^

近々チャンスを見計らって、雛だけの写真にチャレンジしてみますねchick

初めてパパになったキュイは・・・

P5100161

少々お疲れ気味(笑)

普段あまり食べないボレー粉を食べ、野菜もモリモリ食べ、一生懸命プチに餌を運んでいますup

頑張れキュイ!

K06ami 本日もご覧下さったみなさま、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« キリ番プレゼント企画7&嬉しいプレゼント♪6 | トップページ | 一羽遊び *黄華 »

巣引き」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ