フォト

リンク

ツイッター

« 巣引き10 プチ*キュイ | トップページ | デジイチ画像2(オフ会8) »

2010年5月 7日 (金)

巣引き11 プチ*キュイ

Img_1031230_34070353_40

昨日は、プチ&キュイの雛誕生に、たくさんのお祝いのお言葉、応援メッセージを頂き、ありがとうございました(o^-^o)

プチからも挨拶&報告があますので、宜しかったらご覧下さいませ~

P5060063

みなさん、見守ってくれてどうもありがとうnote

一生懸命温めた甲斐あって

P5060071

2羽目が孵ったのよ^^

K06ami

卵は、1~3日おきに産んだのですが、雛は続けて孵りましたchick

素晴らしい生命力ですねshine

5羽全部孵るのかしらぁ 里親様、見つかるかな・・・

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 巣引き10 プチ*キュイ | トップページ | デジイチ画像2(オフ会8) »

巣引き」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ