フォト

リンク

ツイッター

« 新年度ですね~ | トップページ | 嫉妬する仔と落ち込む仔 *kiki »

2010年4月 3日 (土)

上手く行くかな~ プチ*キュイ

Img_1031230_34070353_40

東京は、桜が満開になりましたねcherryblossom

みなさま、お花見にお出掛けですかhappy01

陽気も良くなって、コザクラ達を放鳥して遊ばせていたら、プチ(ノーマル♀)とキュイ(シーグーン♂)が、ラブラブな行動をしておりましてsweat01

で、思い切って

P4020046

巣箱を設置して、同居に踏み切ってみましたよぉhappy02

P4020050

「まんまと、私の策略に嵌ったわね chinoママ~」 byプチ

P4020056

「プチちゃんと同居できて、嬉しいな~」 byキュイ

と言う訳で、上手く巣引きできるか分かりませんが、しばらく様子を見ようと思います。

ご存知の方も多いと思うのですが、プチは一昨年、ピーチ(ノーマル♂)との間に1羽だけ雛を孵しましたchick

今まで生んだ卵の数は、40個以上と思われますsweat01でも1羽しか孵らなかった・・・

だから、上手く行かないかもしれません。今年で4歳になります。

どうぞみなさま、プチ&キュイを見守って下さいませm(_ _)m

Img_1031230_34070369_26

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

コザクラインコのバナーをクリックして頂けると、とても嬉しいですnotes

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 新年度ですね~ | トップページ | 嫉妬する仔と落ち込む仔 *kiki »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ