フォト

リンク

ツイッター

« CAP!フェスタへ3 | トップページ | 巣引き5 プチ*キュイ »

2010年4月12日 (月)

CAP!フェスタへ4&嬉しいプレゼント♪5

Img_1031230_34070353_40

前記事の続きになりますpencil宜しかったらご覧下さい(o^-^o)

続いてゲットしたものは

P4100180

「あおいそらに菜の花」きしかんさんのグッズです^^

(お会いできて、嬉しかったです。サインを頂き、ありがとうございましたhappy01)

P4100184

左上は、コザクラの手ぬぐいです。綺麗なピンク地ですshine

左下は、ブログでお世話になっている「だが屋日記EX」ちたさんの作品

右下は

P4100186

なんと、可愛いのでしょうheart04

我が家のあび(WFバイオレット)に似ていますかぁ^^

P4100170

鳥のお祭りに何故ワンちゃんの画像が・・・と思われましたかぁ^^

ブログやオフ会でお世話になっている「ぼっふぼふ」きなこもちさんのロッコちゃんですdog

(きなこもちさんは、コザクラも飼っていらっしゃいますchick)

CAPフェスタへ、ロッコちゃんと遊びにいらしたそうですup

P4100187

きなこもちさんから、たくさんのプレゼントを頂きましたnotes

右下はアイロンビーズで製作して下さった、現在同居中のプチ&キュイchick

たくさんのプレゼントありがとうございましたm(_ _)m

P4110192

「きなこもちさん、どうもありがとう。プチは、巣箱に篭っているんだ~」 byキュイ

CAPフェスタ会場で、ブログやオフ会でお世話になっている、たくさんの方とお会いし、お話していましたら、抽選会が始まりました。

P4100172

オレンジの洋服の方が、CAPの松本代表です。

何でも良いから当たりたい~と、祈るような気持ちで抽選会に臨みましたが、みごと撃沈down

相変わらず、クジ運のないchinoでしたsweat01

お会いできたみなさま、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

勝手に掲載する事で、不都合がありましたら、ご連絡をお願い致します。

Haibisuai01

今週は、花散らしの雨となりますねrain寒暖の差も激しいです。

みなさま、どうぞお体に気を付けて下さいませ(o^-^o)

本日もご覧下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« CAP!フェスタへ3 | トップページ | 巣引き5 プチ*キュイ »

その他」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ