フォト

リンク

ツイッター

« 爪切りしましょう *あび | トップページ | 巣引き8 *キュイ »

2010年4月29日 (木)

面白い格好4 *kiki

Img_1031230_34070353_40

GW初日は、全国的にお天気になって良かったですねsun

こちらは、ちょっと風が強いですが・・・

豪シナモンブルー♀kikiですが、相変わらず面白い格好をしています^^

宜しかったらご覧下さいませo(*^▽^*)o

P4280012

相変わらず体柔らかいですchick

P4280013

近づいて撮ってみましたcamera

どうなってんのぉと思われますか~

P4280014

引き気味に撮ってみましたが、分かりますか~この体勢chick

P4280015

逆立ちみたいな感じなんですけど、止まり木で頭掻いてるんです^^

P4280016

顔も掻いてます(笑)

P4280018

ちょっと正面から撮ると、こんな格好ですsweat01

お○り丸見えになっちゃいました~(/ω\)ハズカシーィ

Img_1031230_34070369_26

本日もご覧下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 爪切りしましょう *あび | トップページ | 巣引き8 *キュイ »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ