フォト

リンク

ツイッター

« 巣引き5 プチ*キュイ | トップページ | 活発になって来ました *黄華 »

2010年4月14日 (水)

嫉妬する仔(と落ち込む仔)3 キュイ*プチ*kiki

Img_1031230_34070353_40

えーっと、こう言う画像を載せると、児○なんとか法に引っ掛かっちゃいますかぁhappy02

でも動画を投稿しているブログを見たことありますし

ってことで

P4130200

キュイ&プチの○○画像camera

P4130202

始めの頃、上下反対だったりしたのですが(笑)

このような行動を、日に随分見られるようになったので、もしかして、もしかするchickheart04

そこへ見学鳥が

P4130204

豪シナブルー♀kikiですchick

覗き見?(笑)

P4130206

「何か凄いの見ちゃったなぁ 水でも飲もうっとsweat01」 by kiki

P4130214

「その隙に、紙をゲットしたよup」 

口に紙をくわえながら、ガン見ですかぁhappy02

kikiの心情は、嫉妬して落ち込んでる?

本日もご覧頂き、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 巣引き5 プチ*キュイ | トップページ | 活発になって来ました *黄華 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ