フォト

リンク

ツイッター

« 上手く行くかな~2 プチ*キュイ | トップページ | CAP!フェスタへ3 »

2010年4月10日 (土)

上手く行くかな~3 プチ*キュイ

Img_1031230_34070353_40

本日も遊びに来て下さったみなさま、ありがとうございますm(_ _)m

プチ(ノーマル♀)とキュイ(シーグリーン♂)の同居生活が始まって、一週間経ちましたchick

着々とゴミ屋敷・・・いえ、巣作りが行われております^^

P4090144

巣箱の中にも紙を敷き詰めました。まだ足りないかな~

P4090147

新たな紙を投入しますと、プチがすぐ齧りに来ます。

キュイは、たくさんご飯を食べて、あとでプチに吐き戻してあげます^^

Koza_yotuba01

みなさまご存知の通り、プチが♀でキュイが♂なのですが、ここ2.3日キュイの上にプチが乗っていますsweat01

しかもキュイが下で羽広げてるしdownこの2羽可笑しすぎますぅhappy02

プチは以前、卵を産んでいますので、間違いなく♀です。

キュイは♂のはずなのですがsweat01怪しくなって来ましたかぁ

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

明日11日CAPフェスタへ行く予定です。お会いできますみなさま、宜しくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 上手く行くかな~2 プチ*キュイ | トップページ | CAP!フェスタへ3 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ