フォト

リンク

ツイッター

« 嫉妬する仔と落ち込む仔 *kiki | トップページ | 上手く行くかな~2 プチ*キュイ »

2010年4月 5日 (月)

嫉妬する仔と落ち込む仔2 黄華*あび

Img_1031230_34070353_40

今朝インドアテニスのレッスンへ行きましたら、入口の枝垂桜が綺麗だったのでcamera

携帯画像ですが、宜しかったらご覧下さい(o^-^o)

Ca3a0282

前記事で、ノーマル♀プチとシーグリーン♂キュイの同居を嫉妬する仔・・・

いえsweat01紙と巣箱が欲しくて嫉妬するkikiの様子をご覧頂きました(笑)

落ち込む仔(達)は、違いますよ~

大好きなプチがキュイと同居している事への(精神的)落ち込み(笑)

いえ!笑ってはいけませんよね~本鳥達、至って真剣です^^

P4030071

まずはこの方 性別不明のもうすぐ10ケ月の黄華ですchick

2羽の様子をガン見です。

P4030074

プチと目が合いましたが

P4030075

プチ行ってしまいました・・・ショボンな黄華でしたdown

お次はこの方

P4020058

プチのことを上から探しているようです

P4020059

プチちゃん、どこかな~ byあび

P4020061

まさか・・・・

P2180053

あび、何か悟ったようです。

哀愁漂う背中ですsweat01

K06ami

黄華とあびは、とても若いので、まだまだですね。

いつの日か、誰かとペアになれるかな。

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 嫉妬する仔と落ち込む仔 *kiki | トップページ | 上手く行くかな~2 プチ*キュイ »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ