フォト

リンク

ツイッター

« バードテント17 *あび | トップページ | 巣引き7 *プチ »

2010年4月25日 (日)

独り言2

ご訪問下さったみなさま、ありがとうございますm(_ _)m

学校生活、部活soccerと順調に送っていた高1の長男ですが、夕べ通学用自転車を盗まれてしまいましたdown

自転車は一週間前に買ったばかりの新車で、\36,000したんですぅsweat01

ゲームセンターの駐輪場に30分程、施錠せず置いておいてdown

施錠しない長男がいけないannoy

すぐ、警察へ盗難届けを出しに行きましたが、恐らく戻って来ないでしょうね(。>0<。)

何故、数分でも鍵を掛けなかったのか聞いたら、「掛け忘れた」とのことannoy

「盗られるなんて思わなかった」と言うので、物の大切さが全然分かってないsign01甘ちゃんだと、夫に説教してもらいましたが、相変わらずのお気楽君だぁ(≧ヘ≦)

P4240015

「大事に大事に玉ちゃん達を温めて~フカフカベッドをこしらえてぇnote

現在5個抱卵中のプチchick

P4240018

「玉ちゃんの頃から大切に育てて、人(鳥)の大切さ、物の大切さを教え込むわ~」

って、孵るのかしら・・・

P4240021

「おまぬけなところがchinoママに似ちゃったね~長男坊~」 

byキュイ

もう、何も言えましぇんsweat01

夕べはショックで、色々悩んじゃったけど、これから長男(次男もね!)も含めてどうすべきか、前向きに考えて行きたいと思います。

独り言、長すぎましたね~失礼致しました(人><。)

本日もご覧下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« バードテント17 *あび | トップページ | 巣引き7 *プチ »

独り言」カテゴリの記事

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ