フォト

リンク

ツイッター

« プレゼントクイズ1正解&当選者発表 | トップページ | パパ大好き4 ピーチ*黄華 »

2010年3月24日 (水)

とにかく齧りたい *プチ

Img_1031230_34070353_40

ノーマル♀プチですup

発情防止の為、大好きな紙切りを、全くさせてもらえないのdown

放鳥して貰った時、テレビ台の上へ止まったら、良いものを見つけたよ~

P3130001

誰も見てないよね~

P3130003

これなの~^^

P3130004

誰も見てないよね^^

P3130005

こんなに長いの、齧って来たわ~

P3130006

ちょっと満足~

P3130007

まだ齧りたいけど、chinoママが気付く前に止めないとね~

Huseninko2

テレビ台の上の角あたりの木が、齧りやすいことに気が付いてしまった、プチの様子をご覧頂きましたhappy02

始め気付かず、何処にそんな木があるのだろうと、様子を見ていましたら、テレビ台の木でしたぁsweat01

上の方ですし、見える部分ではないので、問題ないのですが、コザクラ達色々やってくれます(;´д`)トホホ…

我が家の女子コザの発情は、修まったようですchick

春に巣引きを考えていましたが、せっかく修まったので、考え直す事にします^^

本日もご覧下さり、ありがとうございました(*^-^)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« プレゼントクイズ1正解&当選者発表 | トップページ | パパ大好き4 ピーチ*黄華 »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ