フォト

リンク

ツイッター

« 寝姿3 *黄華 | トップページ | 寝姿4 *kiki »

2010年3月 5日 (金)

同時放鳥 kiki*ピーチ*あび*キュイ

Img_1031230_34070353_40

プレゼントクイズ1を行っておりますchick〆切は3月20日です。

詳細はこちらですpencil

ヒント1: 5枚中、ピーチ3枚、プチ2枚です! 

ヒント2: 4番目はプチで~す^^

みなさまのご応募お待ちしておりますhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

大分、発情が修まってきましたので、豪シナブルー♀kikiとオス達を同時放鳥してみましたchick

宜しかったら、様子をご覧下さい(o^-^o)

P2230092

夫であるノーマル♂ピーチに、ご挨拶~

「chinoママが、やっと同時放鳥してくれたね~」とか、言ってるのかなぁ^^

P2230096

2羽でソファの布で遊んでいますheart04

P2230094

そこへWFバイオレット♂あびが、飛んで来ましたhappy01

P2230101

シーグリーン♂キュイも来ましたup

P2230104

(左)kikiお○り見せて、何しているのでしょうsweat01

P2230105

オス達、気になって覗いてますeye

P30401351

布のボタンを齧って遊んでいたようです。1個取られちゃいましたsweat01

P2230107

その後、あびとキュイ、近づきすぎて小競り合いにsweat01

オス同士のケンカは、大した事ありません^^

とりあえず、平和な同時放鳥でした~chick

K06ami

今日はとても暖かいですねsun

洗濯や布団干し、鳥達の日向ぼっこにと、みなさまお忙しかった事でしょうhappy01

本日もご覧下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 寝姿3 *黄華 | トップページ | 寝姿4 *kiki »

コザクラインコ」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ