フォト

リンク

ツイッター

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

水浴び2 kiki*プチ

Img_1031230_34070353_40

豪シナブルー♀kikiとノーマル♀プチの水浴びの様子を、宜しかったらご覧下さいo(*^▽^*)o

P3260013

もふちりshine

P3260014

何撮ったの?

(いえ、別にsweat01)

P3260024

ちり^^

P3260026

セクシーポーズ、ありがとうheart01

さすが、我が家の女帝ですhappy02

Mizuabiinko0

明日から4月ですねcherryblossom

月日の経つのが、本当に早いです。

本日もご覧下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

コザクラインコのバナーをクリックして頂けると、とても嬉しいですnotes

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2010年3月30日 (火)

寝姿5 プチ*kiki

Img_1031230_34070353_40

桜の開花宣言を聞いたと思ったら、冬のような花冷えが続きましたねdown

明日あたりから暖かくなるようですが、みなさま体調など崩していないでしょうか。

コザクラ女子・プチ(ノーマル)とkiki(豪シナブルー)の寝姿を、宜しかったらご覧下さいhappy01

P3250005

左プチ、右kiki お昼寝中のシルエット(フラッシュなしcamera)

P3250008

フラッシュあり~camera

123

プチ、ズーム

456

kiki、ズーム

この寝姿は、どうなってるの?と思っていらっしゃる方は、こちらをどうぞ~^^

表、裏側の画像あります(笑)

K06ami

長男の入学準備が少しずつ進んでおりますschool

初めての学ラン(今までブレザーでした)が届いたり、教科書を買いに行ったりpencil

最寄駅まで自転車通学なので、週末にでも駐輪場の手続きに行く予定です。

みなさまも色々とお忙しい事と思いますが、お互い体調に気を付けましょうね(o^-^o)

本日もご覧下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

↑バナーをクリックして頂けると、とても嬉しいですnote

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2010年3月28日 (日)

オスっぽい? 黄華*プチ

Img_1031230_34070353_40

前記事でパパが大好きな、豪シナオリーブダッチスプリットの黄華をご紹介しましたが、ノーマル♀プチのことも好きみたいなのですheart01

放鳥すると、プチのケージへ~

P3250001

吐き戻して、餌あげてますchick

もっと、近づいてみましょうcamera

P3250003

餌をもらっているプチ、目を瞑って、うっ鳥です(笑)

P3250004

この黄華の行動は、やはりオスっぽいですよねぇ

黄華は、ピーチ(ノーマル♂)とkiki(豪シナブルー)の子供ですchick

プチは、ピーチの元妻です! 複雑な関係ですかぁhappy02

来月で、生後10ケ月になる黄華ですchick

これからも見守って下さいませ~

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2010年3月27日 (土)

パパ大好き4 ピーチ*黄華

Img_1031230_34070353_40

お天気になりましたねsun

風は冷たいですが、窓越しの日差しが有難いです^^

ピーチ(ノーマル♂)が大好きな黄華(ピーチとkikの子供、豪シナオリーブダッチスプリット)ですchickup

放鳥時の仲良し親子な様子を、宜しかったらご覧下さい(o^-^o)

P3200001

パパ、首の後、掻いて~ by黄華

P3200004

黄華が掻いてあげるね~

P3200005

パパも掻いてあげるよ^^

P3200008

もぉいいよ~ by黄華

P3200010

Wカキカキ~

P3200006

そしてW正面顔~

可愛すぎるぅ(←親ばかsweat01)

黄華の性別は不明なのですが、オスっぽいですchick

証拠写真(?)は後日~

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

みなさま、楽しい週末をお過ごし下さいnotes

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2010年3月24日 (水)

とにかく齧りたい *プチ

Img_1031230_34070353_40

ノーマル♀プチですup

発情防止の為、大好きな紙切りを、全くさせてもらえないのdown

放鳥して貰った時、テレビ台の上へ止まったら、良いものを見つけたよ~

P3130001

誰も見てないよね~

P3130003

これなの~^^

P3130004

誰も見てないよね^^

P3130005

こんなに長いの、齧って来たわ~

P3130006

ちょっと満足~

P3130007

まだ齧りたいけど、chinoママが気付く前に止めないとね~

Huseninko2

テレビ台の上の角あたりの木が、齧りやすいことに気が付いてしまった、プチの様子をご覧頂きましたhappy02

始め気付かず、何処にそんな木があるのだろうと、様子を見ていましたら、テレビ台の木でしたぁsweat01

上の方ですし、見える部分ではないので、問題ないのですが、コザクラ達色々やってくれます(;´д`)トホホ…

我が家の女子コザの発情は、修まったようですchick

春に巣引きを考えていましたが、せっかく修まったので、考え直す事にします^^

本日もご覧下さり、ありがとうございました(*^-^)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2010年3月23日 (火)

プレゼントクイズ1正解&当選者発表

Img_1031230_34070353_40

東京・横浜で桜の開花が発表されましたねcherryblossom

一週間ほどで満開と言うことは、4月8日の入学式には散ってしまうかな~

さて、プレゼントクイズ1「どっちがピーチ?プチ?」にご応募下さったみなさま、ありがとうございました(o^-^o)

正解は1.2.3ピーチ、4.5プチでしたchickup

画像確認される方は、こちらをどうぞ~

4のプチ以外は、ブログに掲載した事のない画像だったので、当たらないだろうなぁなどと、意地悪な事を考えておりました(笑)

見事全問正解の方が3名もいらっしゃいましたよぉhappy02

こざくらさん、083さん、こざくら☆さくらさん、全問正解おめでとうございましたshine

では、当選者の発表です^^

我が家の女帝プチにお願いしましょう。

P3130002

全問正解のみなさん、おめでとう byプチ

P3210015

お名前を書いたメモをプチに選んでもらいます。

こちらのメモ帳は、ちたさんの作品です。

P3210023

これは齧りやすいわぁ byプチ

P3210028

(ちょっと、退いてもらえますかぁsweat01)

P3210029

お名前の部分が齧られなくて良かった~

083さん、当選おめでとうございましたup

P3200013

左の赤いリボンの木目込みパッチワーク「ハッピーバード」とおまけをお送りしますpresent

どうぞお受取下さいませ~(083さんには、後程メール致します)

右のピンクリボンの方は、もうすぐキリ番33333なので、踏んで下さった方に差し上げたく思い、一緒に製作しましたhairsalon

是非、狙って下さいねhappy01

お忙しい所、ご応募頂いたみなさま、ありがとうございました。感謝の気持ちで一杯ですm(_ _)m

機会を見て、ブレゼント企画を考えますので、またよろしくお願い致しますup

本日もご覧下さり、ありがとうございました(*^-^)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

 

2010年3月21日 (日)

プレゼントクイズ1〆切のお知らせ(追記)&独り言2

Img_1031230_34070353_40

拙い記事と画像にお付き合い下さるみなさま、いつもありがとうございますm(_ _)m

プレゼントクイズ1は、昨日締め切らせて頂きましたhappy01

メールをお送り頂いたのに、届いているかどうか分からない、などの不具合があったようで、誠に申し訳ありませんでしたsweat01

もし昨日までお送り頂いた方で、私からの返信がないようでしたら、こちらのコメント欄に回答をお書き下さって構いません。

お手数お掛けしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

正解と当選者の発表は、後日~

Ca3a0241

どっちがピーチ?プチ?クイズに、ご参加下さったみなさん、どうもありがとうheart04by ピーチ&プチ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

夕べこちらは、風が台風以上に凄くて、怖かったんですsweat01
凄い風と揺れで、寝られませんでしたぁdown
布団の中で考えていた事は、火事になったら、あっという間に 燃え広がるだろうな、怖いなと・・・
そんな事を心配していたら、消防車のサイレンが近づいて 来るではありませんかあせあせ(飛び散る汗)
そうしたら、止まりましたよぉ サイレンの音が家の前で!
慌てて飛び起き、夫が外へダッシュ(走り出す様)
ご近所の倉庫の屋根が吹っ飛び、道路を塞いでしまったそうです。
消防士の方、夫、ご近所の方で屋根の撤去作業あせあせ(飛び散る汗)
夜中3時頃の出来事でしたぁsweat01
でも火事じゃなくて本当に良かったです。
みなさんは、何事もありませんでしたか~
ご無事をお祈り致しますぴかぴか(新しい)
K06ami
本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2010年3月20日 (土)

プレゼントクイズ1〆切のお知らせ&誕生日 *kiki

Welcom

本日、プレゼントクイズ1の〆切日となっておりますup

詳細はこちらですpencil

ヒント1: 5枚中、ピーチ3枚、プチ2枚です! 

ヒント2: 4番目はプチで~す^^

宜しかったら、ご応募よろしくお願い致しますhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

3月20日は、豪シナモンブルーkikiの誕生日ですbirthday

2歳になりましたchickup

Grp_0004

20年4月20日 里元Sさんよりお迎えしましたup

(WFバイオレットあびと同じ里元さんです)

里元Sさんが、ベタ馴れに育てて下さったので、家族みんなにとても懐いていますnote

Pap_0053

先住鳥達とも、仲良しになりましたheart04

Ca3a0085

生後半年位の画像ですchickオデコのオレンジが薄いです

Ca3a0275

ノーマル♂ピーチとの間に、昨年6月2羽の雛を孵しましたup

(雛の1羽は、黄華ですchickもう1羽は、里子へ~)

一生懸命玉子を温める姿は、母の顔ですね~^^

1歳3ケ月頃の画像ですcamera

P3050138

体が柔らかいkikiは、いつもこのような格好で昼寝をしていますsleepy

面白くて可愛いkikiを、これからも見守って下さいませo(*^▽^*)o

K06ami

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

みなさま、楽しい週末をお過ごし下さい!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2010年3月18日 (木)

バードテント16 *ピーチ

Welcom

すっかりバードテントが気に入った、ノーマル♂ピーチですnote

しかし、気に入ったのはテントの上up中にはまだ入りませんsweat01

宜しかったら様子をご覧下さい(o^-^o)

P3130008

眠いな~sleepy

P3130013

テントの上とケージ天井に挟まってるのが、気持ち良いよ~

P3130018

何か文句でも? (いえ、別にsweat01)

P3130028

(頭の毛が、めり込んでますが・・・)

P3130024

大きなお世話です!おやすみなさ~いsleepy

K06ami

先日、ブログやオフ会でお世話になっている方々とお会いした時、「バードテントは夏も取り付けているかどうか」お聞きしたところ、みなさん「ずっと付けたまま」とおっしゃっていました。

夏はコザ達が暑いのではと思い、テントは外すものだと勝手に思っていましたので、お聞きできて良かったです^^

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2010年3月17日 (水)

親子の関係6 ピーチ*kiki*黄華

Img_1031230_34070353_40

ノーマル♂ピーチ(パパ)、豪シナモンブルー♀kiki(ママ)、豪シナオリーブダッチスプリット(性別不明)黄華(子供) 親子ですchickup

宜しかったら、3羽の様子をご覧下さい(o^-^o)

P1230037

左・kikiママ、上・ピーチパパ、右・黄華

ピーチがケージ越しに・・・

P1230038

kikiママの方へ

黄華ガン見です^^

P1230039

kikiママに餌をあげるピーチパパ

黄華・・・

P1230041

黄華も頂戴のアピールchick

P1230043

ピーチパパ、ケージに帰っちゃったsweat01

Pb140075

黄華怒ってますannoy

この親子の様子を観察していますと、パパはママだけに餌をあげますheart01

黄華を放鳥すると、雛の頃はパパに甘えて、餌を貰っていました。

普段パパとは、じゃれあったりしますが、ママとはケージ越しでもケンカになりますので、同時放鳥はできませんsweat01

ちょっと不思議な親子関係ですchick

K06ami

プレゼントクイズ1を行っておりますspade〆切は3月20日です。

詳細はこちらですpencil

ヒント1: 5枚中、ピーチ3枚、プチ2枚です! 

ヒント2: 4番目はプチで~す^^

みなさまのご応募お待ちしておりますhappy01

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2010年3月16日 (火)

卒業式&コザクラCafe11 *黄華

Welcom

いつも拙い記事と画像をご覧下さり、ありがとうございます(o^-^o)

3月15日は、長男の卒業式でした~

コザクラと関係なくて申し訳ないのですが、画像だけ貼らせて下さいcamera

P3140029

米粒位にしか見えないのですが、真ん中で証書を貰っているのが長男ですup

因みに、卒業生221名です。

P31400441

教室に戻って、担任の先生と握手happy01

涙、涙の担任の先生でした~^^(因みに30代男性)

P31400591

先生、友人とcamera

高校へ行ってもお互いに頑張ろう!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

本日はコザクラCafeのキイロさんに、中国茶の飲み比べと羊毛フェルト製作のお誘いを頂きまして、行って参りました。

宜しかったら様子をご覧下さいm(_ _)m

Ca3a0283

中央に急須が2つ並んでいるのが、見えますか~

左が、Cafeに伺うといつも出して下さる、凍頂烏龍茶

右が、安渓烏龍茶鉄観音清香ですって^^

どちらももちろん美味しいのですが、全然違う味でした。

中国茶についての詳しいことは、キイロさんのブログでどうぞ~

こちらになりますclub

初めての羊毛フェルト製作の体験です。

とてもお恥ずかしいのですが、見てやって下さいませm(_ _)m

Ca3a0286

上から~

Ca3a0289

正面顔~

黄華を作ったつもりなのですが・・・

Photo

「黄華じゃない!何それ~」と怒られそうsweat01

Show_image

生後2ケ月位の黄華を製作したと言う事で、如何でしょうか~

顔の赤色が薄いのですぅchick

羊毛フェルト製作は、とても楽しかったですnote

手は何度か針で刺しましたがsweat01

Img_1031230_34070369_26

最後までお読み下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2010年3月14日 (日)

背中に視線 kiki*キュイ

Img_1031230_34070353_40

良い陽気になって来ましたねsun

桜の蕾も膨らんできましたcherryblossom

我が家のコザクラ達ですが、以前ほど激しい(?)発情は修まったものの、同時放鳥すると・・・

P2230109

左kiki♀ 右キュイ♂

背中に視線を感じます・・・by kiki

P3130112

左からkiki、あび♂、キュイ♂

水を飲んでいても、背中に視線を感じます。

しかも2羽の・・・by kiki

P3130117_2

kiki思わずキュイをおんぶしてしまいました~

突然の出来事で、ピントぶれましたぁsweat01

同時放鳥すると、やはりダメですねdown

そして、相手は誰でも構わないsweat01

(kikiにはノーマル♂の夫が居ますぅ)

ちょっとショックなchinoでした~sweat02

K06ami

プレゼントクイズ1を行っておりますchick〆切は3月20日です。

詳細はこちらですpencil

ヒント1: 5枚中、ピーチ3枚、プチ2枚です! 

ヒント2: 4番目はプチで~す^^

みなさまのご応募お待ちしておりますhappy01

Haibisuai01

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2010年3月11日 (木)

バードテント15 *ピーチ

Img_1031230_34070353_40

プレゼントクイズ1を行っておりますchick〆切は3月20日です。

詳細はこちらですpencil

ヒント1: 5枚中、ピーチ3枚、プチ2枚です! 

ヒント2: 4番目はプチで~す^^

みなさまのご応募お待ちしておりますhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

バードテントに興味を示さなかった、ノーマル♂ピーチですchick

以前はテントに近づく事も触ることもしませんでしたdown

ところが最近、テントの上に乗っていますup

興味が出てきたのでしょうかhappy01

みんなが入っている様子を見て、真似したくなったのかな~

P3090118

ボーっとしてます^^

ピントもボケボケだねm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

P3100115

「テントとケージ天井に挟まってると、落ち着くよ」 byピーチ

それは良かったnoteピーチなりに楽しんで使っているんだねhappy01

Huseninko2

やっとお日様が出てきましたねsun

桜の便りも聞こえてきましたcherryblossom

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2010年3月 9日 (火)

バードテント14 キュイ*あび

Welcom

プレゼントクイズ1を行っておりますchick〆切は3月20日です。

詳細はこちらですpencil

ヒント1: 5枚中、ピーチ3枚、プチ2枚です! 

ヒント2: 4番目はプチで~す^^

みなさまのご応募お待ちしておりますhappy01

present  ribbon  present  ribbon  present  ribbon

シーグリーン♂キュイとWFバイオレット♂あびは、ケージが隣同士ですup

オス同士なので、仲は良くも悪くもありませんが、最近放鳥すると、ノーマル♀プチを巡って、2羽で小競り合いをよくしていますsweat01

そんな2羽ですが、テントで揃って寝ている様子が、撮れましたので、宜しかったらご覧下さい(o^-^o)

P2270115

左キュイ、右あび

P2270116

2羽とも、寝てますsleepy

P2270119

キュイ

P2270118

あび

P2270126

では、みなさん、おやすみなさいsleepy

Huseninko2

寒いのは、今日まででしょうか・・・

冷たい雨・雪に当たって、風邪など引きませんよう、みなさま気をつけて下さいませ。

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2010年3月 7日 (日)

寝姿4 *kiki

Img_1031230_34070353_40

プレゼントクイズ1を行っておりますchick〆切は3月20日です。

詳細はこちらですpencil

ヒント1: 5枚中、ピーチ3枚、プチ2枚です! 

ヒント2: 4番目はプチで~す^^

みなさまのご応募お待ちしておりますhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

残念ながら週末はrainですねdown

みなさま、如何お過ごしですか~

私は相変わらず、コザクラ達と、まったり過ごしておりますが、私のまったり病がうつったかのように、豪シナモンブルー♀kikiが、可笑しな姿で寝ていますhappy01

宜しかったら、ご覧下さいませ~

P3020134

逆立ちみたいな格好で、寝るのが定番です!

表側は~

P3050138

こんな感じです^^

P3050142

目開けましたぁ

P3050143

気付かれましたsweat01

でもしばらくすると・・・

P3050144

また、同じ格好で寝てましたchick

左のアンヨで、ひっくり返らないように(?)ケージを掴んでいるのが、分かりますか^^

こんな格好で寝るのは、我が家ではkikiだけですが、みなさまのお宅にも、変わった寝方をする鳥さんが居るかもしれませんねhappy01

K06ami

本日もご覧下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

季節の変わり目、みなさま風邪など引きませんように、お気を付けて!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2010年3月 5日 (金)

同時放鳥 kiki*ピーチ*あび*キュイ

Img_1031230_34070353_40

プレゼントクイズ1を行っておりますchick〆切は3月20日です。

詳細はこちらですpencil

ヒント1: 5枚中、ピーチ3枚、プチ2枚です! 

ヒント2: 4番目はプチで~す^^

みなさまのご応募お待ちしておりますhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

大分、発情が修まってきましたので、豪シナブルー♀kikiとオス達を同時放鳥してみましたchick

宜しかったら、様子をご覧下さい(o^-^o)

P2230092

夫であるノーマル♂ピーチに、ご挨拶~

「chinoママが、やっと同時放鳥してくれたね~」とか、言ってるのかなぁ^^

P2230096

2羽でソファの布で遊んでいますheart04

P2230094

そこへWFバイオレット♂あびが、飛んで来ましたhappy01

P2230101

シーグリーン♂キュイも来ましたup

P2230104

(左)kikiお○り見せて、何しているのでしょうsweat01

P2230105

オス達、気になって覗いてますeye

P30401351

布のボタンを齧って遊んでいたようです。1個取られちゃいましたsweat01

P2230107

その後、あびとキュイ、近づきすぎて小競り合いにsweat01

オス同士のケンカは、大した事ありません^^

とりあえず、平和な同時放鳥でした~chick

K06ami

今日はとても暖かいですねsun

洗濯や布団干し、鳥達の日向ぼっこにと、みなさまお忙しかった事でしょうhappy01

本日もご覧下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2010年3月 4日 (木)

寝姿3 *黄華

Img_1031230_34070353_40

プレゼントクイズ1を行っておりますchick〆切は3月20日です。

詳細はこちらです。

ヒント1: 5枚中、ピーチ3枚、プチ2枚です! 

ヒント2: 4番目はプチで~す^^

みなさまのご応募お待ちしておりますhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

豪シナオリーブダッチスプリット 黄華ですchick

テントで寝ていることが多いですが、珍しくケージ底でウトウトしていました^^

宜しかったらご覧下さい(o^-^o)

P2180055

ボーっと

P2180057

sleepy

P2180058

薄目を開けて、様子見?

この後、ちゃんとテントに戻ってゆっくり昼寝していました^^

K06ami

昨日はとても良い天気でしたが、しばらく曇り・雨が続くようですね。

季節の変わり目、みなさま体調など崩しませんように。

私も気を付けなければsweat01

本日もご覧下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2010年3月 3日 (水)

ひな(雛)まつり

Welcom

プレゼントクイズ1を行っておりますchick〆切は3月20日です。

詳細はこちらです。みなさまのご応募お待ちしておりますhappy01

ヒント1: 5枚中、ピーチ3枚、プチ2枚です! 

ヒント2: 4番目はプチで~す^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ひなまつり如何お過ごしですか~

我が家には娘がおりませんので、ちらし寿司を食べる位ですhappy02

ノーマルペア ピーチ&プチの初雛が、20年3月3日生まれなので、こちらの雛まつりは如何でしょうかchick

Photo_2 

メロンです。友人宅に里子へhappy01

ひなまつりの日に生まれましたが、オスのようです^^

2歳おめでとうbirthday

25

もふちりheart04(生後25日位)

お次は

ピーチと豪シナモンブルーkikiの初雛、黄華とCoCoちゃんです。

575481818_29301kco

CoCoちゃん(右)は、ブログ仲間のお宅に里子へhappy01

575482581_34350kcoco

以上、我が家の雛まつりでした~

みなさま、楽しいひなまつりをお過ごし下さいませnote

本日もご覧下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2010年3月 2日 (火)

キリ番プレゼント企画6&プレゼントクイズ1

Welcom_2

ご訪問下さったみなさま、ありがとうございます(o^-^o)

「第3回キリ番プレゼント企画」にて、キリ番30000を踏んで下さった方は、いらっしゃいませんかぁ

じ、実は、私が踏んでしまったようですsweat01

申し訳ございませ~んm(_ _)m

わたくし、色々な方のキリ番を3回も踏ませて頂いているのですが、まさか、自身のブログのキリ番を踏んでしまうとは、思いませんでしたhappy02

「第4回キリ番プレゼント企画」は、33333番ですup

詳細は以下の通りですpencil

右側のココログの下にカウンターが出ていると思うのですが、33333 を踏んだ方に、ささやかではございますが、プレゼントをお送りしたいと思いますhappy01

キリ番を踏んだ方は、カウンターをプリントスクリーンかデジカメなどで撮影し、こちらのアドレスまでご連絡をお願いしますm(_ _)m 

一度でもコメント欄へ書き込んで頂いた方か、chinoと交流のある方に限らせて頂きます(o^-^o)

どうぞよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

Img_1031230_34070369_26

お詫びにプレゼントクイズを企画しましたhappy01

どっちがプチ(♀)、ピーチ(♂)クイズですchick

1

Q1

2

Q2

3

Q3

4

Q4

5

Q5

回答頂ける方は、1~5まで、それぞれプチかピーチの答えとお名前(ハンドルネーム)、アドレスをお書き頂き、ご応募、お願い致します(o^-^o)

〆切は3月20日とさせて頂きます。全問正解の方の中から、抽選で1名の方にささやかではございますが、プレゼントをお送りしたいと思いますhappy01

みなさまのご応募、お待ちしておりますm(_ _)m

K06ami

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

2010年3月 1日 (月)

バードテント13

Img_1031230_34070353_40

3月ですね~

1月は行ってしまい、2月は逃げてしまい、3月は去ってしまうのかなぁ

月日の流れが、本当に早く感じられますsweat01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

豪シナオリーブダッチスプリット 黄華ですchick

P2230086

「相変わらず寝顔を撮ろうと思って、狙ってますねぇ」by黄華

P2230088

「眠くなっちゃった~」

P2230089

「まぁ、たまには寝顔撮らせてあげようか」

P2230090

「どうぞ~」

ありがとうnote

黄華、カメラに慣れて来たのか、諦めモードなのか、とりあえずテントで寝ている画像、撮れましたぁhappy02

K06ami

本日もご覧下さり、ありがとうございました(o^-^o)

みなさま、今週もお互いに頑張って参りましょう~

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

みんなで作る鳥の楽園とりっち

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ